「GICSS関東新年懇親会」


開催日:   2017年1月22日(日)

 
場所:バードランド(東京・六本木)

 
2017年1月22日(日)東京・六本木のバードランドにて、総会に引き続きGICSS関東新年懇親会が開催されました。今年は旅行会社や語学学校からのゲストもいらっしゃり、満席の会場は心地良い熱気に包まれました。
ランデル先生のご挨拶、ゲストのご紹介に続いて吉田さんによる乾杯の後、松岡先生から昨年度の研修報告がありました。
工藤さんのウクレレ、小笠原さんのピアノを満喫した後、恒例の30秒自己紹介が始まりました。苦心しながらも笑みの溢れる楽しいひとときとなりました。
余興は盛りだくさんとなりました。山内さん、深井さんのハワイアン、小澤さんのドイツ語による歌、singing guide薮さん、dancing guide海老原さんによる夢の共演、長谷川さんの腹話術、吉田さんのミュージカルソング、そして最後はランデル先生のジャズを心ゆくまで味わいました。松岡先生も登場し皆で「CHUO FREEWAY」を合唱しました。伴奏も素晴らしかったです。
その後、席替えも行いたっぷりと歓談の時間を持てました。
締めくくりは松岡先生のクイズ大会でした。難問を見事クリアした優勝者3名にランデル先生から素敵なプレゼントが手渡されました。
あっと言う間の楽しい3時間でした。食事も盛りだくさんでとても美味しかったです。今年一年を元気よくスタートできそうなワクワク感満載の懇親会となりました。ありがとうございました。
<記事:城戸弘明>
公式ブログもご覧ください ⇒ GICSSブログ