「インバウンド旅程管理研修」


新人研修受講後、現場で必要とされる旅程管理部分、お薦めの研修です。毎年、新人研修受講者の70%が受講しています。満席になる前にお早めにお申込み下さい。

☆インバウンド旅程管理研修って一体どのような研修ですか?
GICSSの長年の現場経験を踏まえて、訪日外国人をガイドする際に必要な旅程管理のすべてのスキルを独自に編成したプログラムです。

☆どうしてこの研修が必要なのでしょうか?
ガイドの現場では、前日のバス配車確認や団体券の取り扱い方、当日のレストランへの到着時間の連絡やメニューの確認、 突然の食事制限の連絡の仕方は?相手に迷惑でない時間帯は?など、ガイド試験では全く触れていない“旅程管理”のスキルが今、求められています。 これができるかどうかでガイドの評価が決まると言っても過言ではありません。 参考書もなく、見よう見まねでなんとか乗り切れるかと不安に思っている新人ガイドの皆さん、また、資格はとったけれど長らく現場から遠ざかっていて心配という方は、是非、GICSSのインバウンド旅程管理研修を受講してください。

☆参加型です!
臨場感たっぷりに講師からシミュレーション型で指導いたします。とにかく、練習を積んで現場では失敗しない業務を目指しましょう。

◆日程: 2014年4月6日(日)
◆場所: 東京都内
◆料金: 【会員】 9,720円  【一般】 16,200円
申込用URL: https://ws.formzu.net/fgen/S6685055/
受付4/2(水)17:00まで! 締切迫る!!

【キャンセル料金の消費税対応について】
4月1日よりキャンセル料金は1,050円から1,080円に変更になります。


【プログラム内容】
<午前>
・添乗業務の基礎
・国内旅程管理業務

<午後>
・インバウンド添乗業務の実際
・添乗業務中の注意点
・時系列による確認事項(英文旅程にもとづく作業チェック)
観光、インセンティブパーティ、TV、減員、離団他の複数台口、病気、死亡事故、クレーム、リクエスト他のケーススタディ
  

         お問い合わせは事務局まで
          tel:03-3706-9861
          e-mail:adm@gicss.org